さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2012年12月07日

トクホのペプシ

テレビのCMでやたら「トクホのペプシ」をアピールしているので、どんなものだろうと買ってみました。

わざわざペプシを目指して買いに行った訳じゃありません。スーパーでソフトドリンクの棚がふと目に入ったので、そうそう、トクホのペプシを買わなくちゃ・・・という程度ですが・・・face01

トクホのペプシ自分はメタボではないので、脂肪の吸収に対してこのようなドリンクを飲むほど気にはしていません。

実は約3年前には太っていました。

自分ではまだまだ大丈夫だろうと思っていましたが、久しぶりに体重計に乗るとベストの体重よりも14kもオーバーしていたのです。
これには自分でもびっくりして、いろいろと気にして1年でベストの体重まで落としました。

その頃には、このようなトクホ(特定保健用食品)に認可された美味しいドリンクがあると、何だか楽に痩せられるようなドリンクか・・・と、かなり気になりました・・・face03


でも、今になってみるとこのようなトクホに認可されたドリンクなどは気休め程度に考えて、他のことも十分に気を付けた方が確実に痩せます・・・face08
このブログにも書いていますが、玄米食にするとか・・・icon54

ま、それでもこのトクホのペプシは売れ行きが絶好調なようですね。
商業的には成功しているようですが・・・


【PR】 かにの取り寄せ ローンがある車


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
1杯19円
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 1杯19円 (2011-12-22 21:03)

Posted by パンプキンボーイ at 05:28 │ドリンク

削除
トクホのペプシ