さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2012年08月12日

ウォーターサーバーは便利♪

我家もついにウォーターサーバーをレンタルすることにしました。
理由はいくつかあるのですが、最終的には冷たい水も熱湯もすぐに使えるということです。

ウォーターサーバーは便利♪あの震災以降、影響のある地域ではないのですが放射能などのことも考えます。また水道水の安全性ということも考えたりしました。そして安全性ということももちろん大事なことですが、水道水が不味いということも大きな要因でもありました。

以上のようなことを踏まえて、ウォーターサーバーのレンタルを考え始めました。
まず考えたのは月々の費用についてです。そして便利さです。スーパーでミネラルウォーターのペットボトルを買って来るのとの比較もしました。
そして、出た結論はウォーターサーバーをレンタルするということでした。

サーバーレンタル料は月に800円ですので、そんなに負担は感じません。
水の料金は1本1,300円ですが、12リットル入りのボトルですので安いと思います。配達料金が無料なのでとても助かります。


【PR】
バイトの期間 RMKのファンデーション


あなたにおススメの記事


Posted by パンプキンボーイ at 17:49 │ウォーターサーバー

削除
ウォーターサーバーは便利♪