さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2012年10月11日

目が弱っている

ちょっとパソコンと格闘し過ぎか、目が弱って来ているような。

少し前から目の調子が悪いのでネットで調べてみたのだけれど、ドライアイという症状の感じ。
目の調子が悪いのにパソコンで調べるあたりがダメですね・・・face03

それで目薬が手放せなくなっています。それも点した時にスーッとするクール度合いが高い目薬がお気に入りなのですが、スースーすれば効く訳じゃないと言われました・・・icon11

目が弱っている

このスマイル40EXには「スーパークール」という種類もあるのですが、これはメントールがあまりに強過ぎて負けちゃいました・・・face12


【PR】 ローンが残っている車


あなたにおススメの記事


Posted by パンプキンボーイ at 06:42 │目薬

削除
目が弱っている