さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2012年10月29日

気になる「でくのぼう」の映画

テレビから頻繁にコマーシャルが流れたり、出演者が宣伝でテレビに登場したりすることも要因の一つになっていると思いますが、この映画が気になっています。

                     のぼうの城
映画

11月2日に公開になる映画「のぼうの城」です。
2万人の敵に5百人で戦いを挑んだでくのぼうの城主の話です。原作の小説もかなり売れたそうですが、まだ目を通していません。この映画のことを知ってからますます読みたいと思ったのですが我慢していますicon64

多くの敵に少人数で挑むという小気味よい物語ですから受けるのでしょうね。それも「でくのぼう」な男が起こすのですからますます興味をそそられます。公開を楽しみに待っています。

友人から車検切れの車なのか、車検が切れそうな車なのかよく分かりませんが、その処分方法について教えて欲しいと連絡があったのですが、僕も車関係の仕事に就いているわけではありませんので困っているわけですが。多分、友人は僕がよくインターネットをしているので、車検切れの車について調べて欲しいと言っているのだと思います。近頃では、車買取センターのようなところで車検切れの車でも車検が切れそうな車でも買取ってくれるようなことを耳にしたような気がしましたので調べてみようと思っています。


あなたにおススメの記事


Posted by パンプキンボーイ at 10:20 │映画

削除
気になる「でくのぼう」の映画